くらし情報『痛がるパパに「もう1回」とせがむ息子。しまいには不敵な笑みを浮かべ…』

2022年3月13日 17:30

痛がるパパに「もう1回」とせがむ息子。しまいには不敵な笑みを浮かべ…

絵日記ブロガー「みーすけ」さんの連載【ねこたぬのはじめて育児】の112話は、パパの痛がる反応を楽しむ(?)そまくんのお話です。

パパの反応がいいから、つい……!?

痛い


痛い


痛い


痛い


痛い


たまに、ふざけた延長戦で、こういう感じになってしまうときがあります。

本人は遊びだというか、大人の反応を楽しんでいたりするようです。

でも、泣いた振りをすると、「ママあったかいあったかいしててあげる! 」「大丈夫だよママ」とか、かわいいことを言ってきたり、虫を故意に殺したりはしない優しい子だったりもします。

この間は水を撒いてたら、「コガムシ(黄金虫)がかわいそうだよ! 」って怒られました……。

パパが大好きなそまくん。きっとパパが何かしらの反応をしてくれたことが、うれしかったのでしょうね!

著者:マンガ家・イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.