くらし情報『三者面談から数年が経過。あのときに描いた夢は…? #父ちゃんの母ちゃんのハナシ7』

2022年1月27日 11:30

三者面談から数年が経過。あのときに描いた夢は…? #父ちゃんの母ちゃんのハナシ7

短期連載にてお送りする「父ちゃんの母ちゃんのハナシ」第7話。今回のお話は、前回の三者面談のエピソードから数年後のお話。以前は絵を描く仕事を志望していたかいさんちですが、今は外仕事に就き、普通の日常を送っていました。仕事をして1日が終わる……そんな日々だったのですが……?

父ちゃんの母ちゃんのハナシ 7話

かいんさんち番外編


かいんさんち番外編


かいんさんち番外編


かいんさんち番外編


かいんち番外編


かいさんち番外編


かいさんち番外編


かいさんち番外編


かいさんち番外編


絵を描くのが嫌いになったわけではないのですが、いろいろと誘惑が多い年ごろだったんでしょうか。

10代のころの情熱はなくなっていました。

そんなときに、”また絵を描いてみよう”と思えるキッカケは何気なくやってきました。

今回の話に母のことはあまり出てきませんが、次に繋がる話として見てください。

かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

著者:マンガ家・イラストレーター かいさんち

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.