くらし情報『「同じ病気の人!?」まさに奇跡!ネットで実現した運命の出会い #卵巣ボーダーライン 30』

2022年3月25日 15:30

「同じ病気の人!?」まさに奇跡!ネットで実現した運命の出会い #卵巣ボーダーライン 30

は無理だと言われた。でも、今の病院に通い始めてから、確実に流れが変わった。

先生の態度は相変わらずそっけないものの、「妊娠する可能性は残しておいてもいいと思いますよ」のひと言で私の心は軽くなったし、これからの未来にひと筋の光が差した気がする。 

しかも、このタイミングで同じ病気の人と出会えるなんて……。これはもう運命としか思えない。

希望が芽生え、「基本術式ではなく妊孕性温存手術に変更して、その結果に賭けてみよう」と決意したかたくりこさん。次回、いよいよ再手術。第31話に続きます。


※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/助産師REIKO

かたくりこさんのマンガは、 このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.