くらし情報『<金銭トラブル>「じゃあ行こうか」ママ友達と打ち合わせ。しかし歩き始めると違和感を覚えて…』

2022年5月18日 10:30

<金銭トラブル>「じゃあ行こうか」ママ友達と打ち合わせ。しかし歩き始めると違和感を覚えて…

ママ友に貸したお金をやっと返してもらうことができたカモ田さん。しかし、渡された封筒を開けてみると、貸したお金以上の金額が入っていて、戸惑ってしまいます。早速隣にいた夫に相談すると、「向こうの誠意だし、正当な金額だと思う」という返答が。(確かにママ友にはケガもさせられたし、随分と嫌な目に遭ったわけで……)頭の中で今まで自分がされたことを回想したカモ田さんは、夫の発言に納得したのでした。今回は、その出来事から数カ月後のお話です。

新しいママ友とカフェで打ち合わせ。しかし…?

ママ友の財布49


ママ友の財布49


ママ友の財布49


ママ友の財布49


ママ友の財布49


ママ友の財布49


ママ友の財布49


ママ友の財布49


クレ子さんとの金銭トラブルが解決してから数カ月後――。

カモ田さんは、くじ引きで幼稚園のある係になっていました。

しかし、そのことがキッカケで新しいママ友ができたのです。

この日は、係の打ち合わせをママ友たちと一緒にカフェですることに。

しかし、歩き始めてすぐの段階で、なんだか心がザワつくカモ田さん。

その理由とは一体……!?

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.