くらし情報『「義実家のトイレに…ない!」困った私がとった行動は…』

2022年4月11日 17:00

「義実家のトイレに…ない!」困った私がとった行動は…

夫と結婚したばかりのころ、県外にある夫の実家へ帰省したときのお話です。その日生理3日目だった私は、義実家のトイレで新しいナプキンに取り替えました。しかし使い終わったナプキンを捨てようとした私は、ある物がないことに気付き……。

目次

・義実家のトイレでナプキンを替えたら…
・困り果てる私
・臭いが気になる
・サニタリーボックスがどこにあったかというと…


「義実家のトイレに…ない!」困った私がとった行動は…


「義実家のトイレに…ない!」困った私がとった行動は…


義実家のトイレでナプキンを替えたら…

今から10年ほど前、結婚当初に夫の実家へ帰省したときのお話です。その日、夫の実家に到着したのが午前11時半ごろのこと。義母と義妹は仕事で夕方まで帰らないと聞いていたので、義実家までの道中で、私と夫、義父の分のお弁当を買って行きました。

義実家に到着し、お弁当を食べ終えたのが13時ごろ。その日私は生理3日目だったため、リビングでテレビを見ている義父に見られないよう、替えのナプキンを持ってトイレに向かいました。

そしてトイレで新しいナプキンに替え、使い終わったナプキンを捨てようとしたそのとき、私はトイレにサニタリーボックスがないことに気付いたのです。


困り果てる私

義実家には義母だけでなく義妹も暮らしているため、トイレにはサニタリーボックスがあるものだと思い込んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.