くらし情報『「夜はできない」旅行前に伝えると、彼は…!?』

2022年5月21日 14:00

「夜はできない」旅行前に伝えると、彼は…!?

当時お付き合いをしていた彼と、週末によくプチ旅行をしていました。近場の観光地を巡り、夜はディナーを楽しみ1泊して帰るというものです。そんなプチ旅行を間近に控えたある日、予定より早く生理がきてしまいました。事前に彼に生理だと伝えるべきか否か。悩んだ末に……。

目次

・旅行の2日前に始まった
・夜の関わりができなくなる
・彼のやさしい言葉に惚れ直す


「セックスはできない」旅行前に伝えると、彼は…!?


「セックスはできない」旅行前に伝えると、彼は…!?


旅行の2日前に始まった

その日、私はワクワクしていました。2日後に大好きな彼とのプチ旅行が待っていたからです。今回の旅行では、地元の城下町を散策し、食事や買い物をおこない、夜は、お酒を飲みながらホテルでゆっくり過ごす予定でした。

生理予定日が近いことが気になっていましたが、きっと重なることはないだろうと高を括っていた私。しかし旅行2日前のその日、毎月やってくるあの倦怠感と下腹部の違和感が….…。焦ってトイレに駆け込むと、やはり生理が始まっていました。予定より早い生理に驚き、一番に浮かんだのは彼の顔でした。


夜の関わりができなくなる

生理が始まったことを彼に伝えるかどうか悩みました。私は生理痛が軽いため、日中デートをする分には支障はありません。しかし、ホテルの予約をしてくれた彼は、きっと夜の関わりも楽しみにしていたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.