くらし情報『ビックウゥゥゥ!!一瞬で変わった息子の表情。震えるほど驚いた訳は…?』

2022年6月19日 16:30

ビックウゥゥゥ!!一瞬で変わった息子の表情。震えるほど驚いた訳は…?

絵日記ブロガー「みーすけ」さんの育児マンガ。今回は、4歳のそまくんが、ひとりでトイレに行ったときのお話です。そまくんが起きた後、"ガラララ、ゴトン"と謎の音が!その後、そまくんはひとりでトイレへと向かうのですが……?

早起きのそまくん。起きるとどこかへ向かって…?

自分でやりたい病


ビックウゥゥゥ!!一瞬で変わった息子の表情。震えるほど驚いた訳は…?


自分でやりたい病


自分でやりたい病


自分でやりたい病


心臓が止まりそうなほどの勢いでびっくりしていました!

※赤ちゃんには、チョコレートの糖分は多すぎてしまいます。また、おいしさを覚えて食べ過ぎてしまうと、味覚形成に影響が出てしまう可能性があるほか、虫歯の原因になってしまうことも。そのため、離乳食期には与えないようにしましょう。

そまくんのかなり驚いた表情がかわいいですね! 大好きなチョコレートのある場所を知っていたのでしょうか? トイレにチョコレートを手放さず持っていくところが、なんだか子どもらしいです(笑)。

著者:マンガ家・イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.