くらし情報『<コミュ障ママあるある>「ドドドドド!」小学校入学前からすでにママ友レースは始まっていたのか…?』

2022年6月16日 14:30

<コミュ障ママあるある>「ドドドドド!」小学校入学前からすでにママ友レースは始まっていたのか…?

小学校初めての保護者会。「ママ友できるかな?」とドキドキしながら参加したところ、すでにママ友のグループができていることに気が付きました。この日は小学校初めての保護者会。「ママ友できるかな?」とドキドキしながら教室の扉を開けたらビックリ! もうすでにママ友のグループができていたのです。開始早々グループができていることに気付き、怖気づくおからさん。

しかし、そんなときひとりで過ごしているママを見つけます。勇気を出して声をかけてみたのですが……!?

大きく差をつけられまさかの周回遅れ…

おから3


おから3


おから3


おから3


おから3


おから3


おから3


おから3


おから3


おから3


おから3


すでにママ友レースに出遅れ、大きく差をつけられてしまったおからさん。

「負けた……」

しかし、ママ友の輪に入れないおからさんに一筋の希望が見えます。なんとそこには、ひとりで携帯電話をいじっているママが……! チャンスかも! と思い声をかけたのですが、

「? ……はあ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.