くらし情報『拍手喝采のなか、突然立ち上がった息子。次の瞬間驚きの行動に出て…!?』

2022年7月10日 16:30

拍手喝采のなか、突然立ち上がった息子。次の瞬間驚きの行動に出て…!?

絵日記ブロガー「みーすけ」さんの育児マンガ。今回のお話は、息子そまくんのお遊戯会を見に行ったときのお話です。劇が終わり、園児みんなで歌を歌い終えると、観客から拍手が……! すると、そまくんが急に立ち上がり、仰天行動に出てしまって……!?

拍手でいっぱいになった瞬間、息子が仰天行動を…!

お遊戯会


お遊戯会


お遊戯会


お遊戯会


肝座ってんなー!

少しは遠慮しなさいよキミ!

たまたまかもしれないですが、私の息子のお遊戯会では、じょうずな子は女の子に多かったという印象でした!

ごっこ遊びで慣れているとかもあるのかな?

これは……肝が据わっていますね(笑)。バッチリ記録しておいたので、いつでも見ることができますね! 数年後にそまくんがこの映像を見たとき、どんな感想を持つのか気になります。

著者:マンガ家・イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.