くらし情報『「は、早く寝てくれ…!」両腕に吸い寄せられてくる双子の圧で身動きが取れず…』

2022年7月21日 09:00

「は、早く寝てくれ…!」両腕に吸い寄せられてくる双子の圧で身動きが取れず…

双子のママさんであるさくらいえまさんの双子育児中のひとコマ。3歳になる双子の男の子の寝かしつけでは、今日もママの奮闘シーンが繰り広げられています。

3歳の双子を夫婦で寝かしつけるのが日課のさくらいさん。最初はそれぞれの定位置から静かな寝かしつけスタートとなるはずなのですが……!?

ママの偉大なる腕枕の魅力に吸い寄せられ…

ema02_01


ema02_02


ema02_03


ema02_04


ema02_05


ema02_06


ema02_07


ema02_08


ema02_09


子どもたちが眠ったら、お風呂に入ったりテレビを見たりと、ようやく自分の時間がもてるというママさんも多いでしょう。双子を育てるさくらいさんは、最初は夫婦で寝かしつけるものの、いつの間にか双子たちに両サイドをホールドされ、子どもたちが眠るまで身動きが取れなくなってしまうのだそう。

息をひそめ、ひたすら眠りに落ちる瞬間を待ちわびる……。これも「寝かしつけあるある」なのかもしれませんね。

さくらいえまさんのマンガは、このほかにもInstagramやTwitterで更新されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.