くらし情報『息子に追いやられてイラッ!「これでひと安心」と思ったらまさかの…!?』

2022年8月14日 16:30

息子に追いやられてイラッ!「これでひと安心」と思ったらまさかの…!?

絵日記ブロガー「みーすけ」さんの育児マンガ。今回のお話は、そまくんの寝相の悪さに関するお話です。最初は2人とも問題なく寝ていたのですが、時間が経つにつれ、みーすけさんのスペースにそまくんが侵入! どんどん壁のほうに追いやられていってしまって……!?

どんどん端っこに追いやられていき…

せまい


せまい


せまい


せまい


せまい


せまい


ちょっと手荒に押し返しても全然起きない。

こっちは痛みで起こされて、イラッとしているのに、

かわいい顔して寝てるから何も言えねぇ……!

寝ているのにも関わらず、そまくんダイナミックな動きをしますね……! これは隣で寝ているみーすけさんが大変そうです。皆さんはこのような経験はありますか?

著者:マンガ家・イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.