くらし情報『「普段ならこんなことないのに…」夫に生理用ナプキンを届けてもらうことになったワケとは…』

2022年11月18日 16:00

「普段ならこんなことないのに…」夫に生理用ナプキンを届けてもらうことになったワケとは…

私は日ごろ、いつ生理になってもいいようにナプキンを持ち歩いています。しかしあるとき、ナプキンをたまたま持っていない場面で生理になり、夫に届けてもらうことになりました。なぜそのようなことになったかというと……。

※コロナ禍の体験談です

目次

・緊急入院することに…!
・「ナプキンを持っていない!」
・夫に依頼


「普段ならこんなことないのに…」まさかの事態!夫に生理用ナプキンを届けてもらうことになったワケとは…


「普段ならこんなことないのに…」まさかの事態!夫に生理用ナプキンを届けてもらうことになったワケとは…


緊急入院することに…!

ある日のこと、私は何日も腹痛が続いていました。はじめは家で様子を見ていましたが、あまりにも長く痛みが続くので、心配になってきました。「どうしたのだろう?」と思った私は、病院に行くことに。

すると、病院でなんと虫垂炎だということがわかったのです! まさか自分が虫垂炎なんて思いもしませんでした。しかも、すぐに入院するように伝えられて、私はさらにびっくりしてしまいました。


「ナプキンを持っていない!」

入院して手術日が決まり、いよいよ手術することに。手術自体はすぐに終わり、成功しました。ところが、術後は私の容態がなかなか安定せず、退院の許可が出ませんでした。

予定よりも入院が長引き、「まだ退院できないのか」と思っていると……何か違和感が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.