くらし情報『「やめて!かわいそうだから!」必死でママを止めに入る息子。泣き顔を見て思わず!?』

2022年12月25日 16:30

「やめて!かわいそうだから!」必死でママを止めに入る息子。泣き顔を見て思わず!?

今回は、ママがペットの猫、チャムちゃんに対して、怒る演技をしていたときのお話です。「ゴラァァ!!」と大きな声を上げるみーすけさん。そま君の前で、チャムちゃんに起こる演技を始めるとそま君は「やめて!」と言い出して……!?

ねこに怒る演技をしていたら…

ねこに怒る演技


ねこに怒る演技


ねこに怒る演技


自分が怒られているときより泣くなんて、

やさしい子。

ただ、最近はもう演技だってバレているので、

スルーされます。

最初見たときは、ママが本気でチャムちゃんを怒っていると思っていたそま君。「チャムちゃんかわいそうだから!!」と必死な表情で止めに入る姿が何とも言えないですね。そま君のチャムちゃんへの愛情とやさしさを感じました。

著者:マンガ家・イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.