くらし情報『<地獄耳ママ友>「うちは伸び伸び育てたいから!」物を壊しておいて悪びれる様子もないママ友』

2023年1月8日 19:20

<地獄耳ママ友>「うちは伸び伸び育てたいから!」物を壊しておいて悪びれる様子もないママ友

幼稚園に通う娘がいる美穂子さん。ママ友との集まりに、呼んでもないのに勝手に自宅へ来る非常識な木下親子に頭を悩ませていて……。どこからか聞きつけてママ友会に乗り込んできた木下親子がやりたい放題だったときのお話。

仲の良いママ友が集まる会に、強引に入り込んできた木下さん。挙句、騒ぎ放題の娘を放置し続けて美穂子さんの娘の奈緒ちゃんの大事なトロフィーまで壊されてしまいます。ところが、木下親子は悪びれる様子もなく……!?

これはまだ序章にすぎない…?

地獄耳自宅突撃ママ友 3


地獄耳自宅突撃ママ友 3


地獄耳自宅突撃ママ友 3


地獄耳自宅突撃ママ友 3


地獄耳自宅突撃ママ友 3


地獄耳自宅突撃ママ友 3


自宅で開催中のママ友会に強引に入ってきたばかりか、木下さんの娘が人の家の中を走り回って奈緒ちゃんの大事なトロフィーを壊してしまいます。しかし、悪びれる様子も見られない木下さんは、「うちは伸び伸び育てたいからさ!」という持論まで展開。その後、自分の娘を注意することなく放置し続ける姿に、あきれるしかない美穂子さん。

その後のママ友との会話でも、話題を遮るように自分の娘の自慢話を始める木下さんに、ママ友たちもドン引きしてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.