くらし情報『<ストーカーママ>「ビクっ!!」休みの日にも止まないママ友からの誘い。断り続けていると娘に!?』

2023年1月8日 22:40

<ストーカーママ>「ビクっ!!」休みの日にも止まないママ友からの誘い。断り続けていると娘に!?

娘のナナちゃんが2歳の時に新居を構えることになったナナちゃんファミリー。引っ越し先で通い始めたプレ幼稚園で、ジロウ君ママと話すようになり、家に招くことになりました。ですが、家に来るとインテリアの値段やブランドなどを詮索されているように感じて気疲れしてしまい、今後は幼稚園だけの付き合いにしようと心に決めます。その後、何度か誘いを断っていたのですが、幼稚園で話している時に「実家から送られてきた野菜を食べきれないから取りに来て」と言われ、貰いに行くと渡されたのはジャガイモ一個で……。

ジロウ君の家にお邪魔してからというもの、以前にも増してちょくちょく遊びに誘われるようになったナナちゃんママですが、やんわりお断りします。それでも、毎週のように「野菜をあげる」と連絡がきますが、行ってみるときゅうりが1本とか、ピーマンが1個とか……。以前はしょっちゅう一緒に帰っていましたが、その頻度も次第に減って来ました。

予想外のおすそ分け

ジロウ君ママからの「野菜あげる」連絡をお断りし続けているのですが、幼稚園がお休みの日も連絡が来るようになりました。


ストーカーママ10


ストーカーママ10


ストーカーママ10


“もはやはっきり「いらない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.