くらし情報『「しつけが甘い!俺の子どものころは…!」昔の常識をいきなり娘に!親戚の男性がとった驚きの行動とは』

2023年3月30日 19:20

「しつけが甘い!俺の子どものころは…!」昔の常識をいきなり娘に!親戚の男性がとった驚きの行動とは

目次

・公園で会ったAさん
・ゴツン!! いきなりげんこつ
・しつけが甘い!と一喝
・著者:山口花
「しつけが甘い!俺の子どものころは…!」昔の常識をいきなり娘に!親戚の男性がとった驚きの行動とは


わが家の近所に住む男性のAさん。Aさんは夫の親戚で、出産前は会っても軽くあいさつするくらいの関係でした。子どもが生まれてからは道端で会うたびに少し話すようにはなりましたが、それでも世間話程度。ある日公園で遊んでいるとAさんがやってきたのですが、Aさんの突然の行動にギョッとした体験談です。

公園で会ったAさん

当時4歳の娘と生後半年の息子を連れて行った近所の公園。楽しく遊んでいると親戚のAさんが公園にやってきました。軽くあいさつし、散歩中だった様子のAさんはベンチで休憩。公園で遊ぶ私たちを見ていました。
時間はお昼前。私たちはたっぷり遊んだあとで、もうそろそろ家に帰ろうかという時間でした。

私は娘に「そろそろ帰るよ」と声をかけましたが、遊び足りない娘は「やだーまだ遊ぶー」と言って走り回っています。私もすぐに娘が応じると思っていないので、段階的に声をかけるつもりでいました。

ゴツン!! いきなりげんこつ

「最後にこれだけする!」を何度も繰り返し、なかなか遊び終わらない娘。私が「もう終わりにするよー!」と強めに言うと、Aさんがツカツカと娘に近づきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.