くらし情報『怪しい夫を尾行→見知らぬ女と密会していた!ダイエット中の夫が太っていく…驚きのワケは?』

2023年5月13日 07:20

怪しい夫を尾行→見知らぬ女と密会していた!ダイエット中の夫が太っていく…驚きのワケは?

パニ子は35歳の兼業主婦。夫・ユウキと娘、息子と4人暮らしです。結婚してからユウキの体重はなんと30キロも増加!ダイエットを始めた夫の体重がなぜか増え始めて……?!スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「ダイエット中なのに体重が増えていく夫を追い詰める」を紹介します。

パニ子は35歳の兼業主婦。夫・ユウキとは10年前に結婚し、8歳の娘パニ美と5歳の息子パニ助と4人暮らしです。

結婚後30キロも体重増加した夫

4人で幸せに暮らしているのですが、気になるのはユウキの体型。結婚前から比べると30キロ増え、血糖値やコレステロールなどの数値も悪く、医師から注意されてしまうほど。

医師にキツく怒られてから、ユウキは平日も仕事終わりにランニングに行くようになりました。
ある日、公園から帰ってきたパニ助が「公園でパパを見かけたよ」と言っていました。

ランニングをしているはずなのに、どうして公園……? 少し違和感がありましたが、ストレッチでもしているのだろうと思っていました。

ダイエットしているのに体重が増えていく

ユウキがダイエットを始めてから、パニ子は食事作りの面でも協力しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.