くらし情報『「低層階の人のせいで各停!マジ勘弁!」金持ち自慢のタワマン最上階女が嫌味→本心知り思わぬ関係に』

2023年5月19日 07:20

「低層階の人のせいで各停!マジ勘弁!」金持ち自慢のタワマン最上階女が嫌味→本心知り思わぬ関係に

目次

・タワマンの最上階に引っ越してきたタチバナさんは不愛想
・エレベーターで会うとマウントばかり
・タチバナさんが交通事故で車椅子生活に
・エレベーターでよく遭遇していた理由が明らかに
・すれ違いを乗り越えて親友に
「低層階の人のせいで各停!マジ勘弁!」金持ち自慢のタワマン最上階女が嫌味→本心知り思わぬ関係に


29歳のパニママは家族3人でタワマンに暮らしています。最上階に夫婦が引っ越してきたのですが、その女の人が嫌味ばかり言ってきて……。スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「金持ち自慢のマウント女と、思わぬ展開で親友に」を紹介します。

29歳のパニママは専業主婦。元気な2歳の男の子・ハルトの母です。2カ月後には2人目の出産を控えていて、現在30階建てのタワマンの3階に住んでいます。

タワマンの最上階に引っ越してきたタチバナさんは不愛想

最近、タワマンの最上階に夫婦が引っ越してきたという噂。ある日エレベーターで40歳くらいの女性に出会い、話しかけてみたところ彼女がその最上階に住むタチバナさんだと分かりました。
しかし、タチバナさんは無愛想であまり話してくれません。

エレベーターで会うとマウントばかり

翌日、パニママはハルトと一緒に買い物に行くことに。エレベーターでタチバナさんに出会ったのですが、「30階からここに来るまでの道のりがとーっても長いの」と嫌味を言ってきます。

また別の日には、「低層階の住民のせいで各駅停車!」と低層階の住民がエレベーターを使うのが面倒だと言い、パニママには階段を使えと言う始末。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.