くらし情報『入学式の朝「俺やっぱり行けない」嘘つき不倫夫⇒娘に決定的瞬間を撮られた!賢い娘の反撃に撃沈!』

2023年6月6日 09:30

入学式の朝「俺やっぱり行けない」嘘つき不倫夫⇒娘に決定的瞬間を撮られた!賢い娘の反撃に撃沈!

目次

・子育てに無関心で自分を優先する夫
・娘が暴く、夫の不倫現場
・家族をないがしろにした不倫夫の末路
入学式の朝「俺やっぱり行けない」嘘つき不倫夫⇒娘に決定的瞬間を撮られた!賢い娘の反撃に撃沈!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「娘の入学式をドタキャン! 娘の華麗なる反撃」を紹介します。

パニ子は33歳の兼業主婦。夫のテッペイと6歳の娘・パニ美と一緒に暮らしています。もうすぐ小学生になるパニ美の成長がとても楽しみなパニ子ですが、夫のテッペイはと言うと……

子育てに無関心で自分を優先する夫

テッペイはとにかく子育てに無関心。子育てはすべてパニ子に任せきりで、自分の趣味や休日を優先する毎日。パニ子が遊びたがっても、釣りに行くからといって、全く遊んでくれません。

ある日、防犯上の理由からパニ美に子ども用のスマホを持たせる提案をしたパニ子。しかし、テッペイは金銭的な理由で反対。
結果的に、パニ子の給料からお金を支払う形で、パニ美にキッズスマホを渡すことに。

優秀なパニ美は、パニ子や祖父母とのコミュニケーションツールとしてスマホを正しく使い、写真撮影やメールなども難なくできるようになりました。

パニ子の車で出かけていたある日、何かを見つけたパニ美はスマホで写真を撮っています……。

娘が暴く、夫の不倫現場

楽しみにしていた小学校の入学式。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.