くらし情報『隣人が車でわが家の庭を横断!花壇がめちゃくちゃに…隣人が庭を荒らし続けた衝撃のワケは?』

2023年6月8日 00:30

隣人が車でわが家の庭を横断!花壇がめちゃくちゃに…隣人が庭を荒らし続けた衝撃のワケは?

私、お庭にお池がほしいなぁ!」とパニ美が言いました。そして試行錯誤の末、花壇があった場所に3畳ほどの大きな池が完成。

パニ美が選んだ魚を放ち、庭で見守っていると、再びリカの車が! しかし直前で池に気づき、「花壇だったら通れたのに、なんて事してくれたのよ! 遠回りしなきゃならないじゃない!」と自己中心的すぎる主張を繰り広げます。

「これまで近道してらっしゃっただけで、そちらが本来のルートですから、勘違いしないでください」パニ子は冷静に反論。言い返せなくなったリカは、無言でその場を去りました。

新たな花壇で花が咲き誇り、池の魚が大きくなった頃、また事件が起こったのです。

夜中に女性の叫び声が!

なんと夜中に庭から叫び声が聞こえたので行ってみると、リカが酔っ払って池に落ちていたのです! リカが着ていた高級スーツもドロドロに……! 

翌日、リカは旦那さんに連れられ、頭を下げて謝罪。旦那さんによると、リカは新たに引っ越してきた孤独感から、パニ子と話がしたくてわざと庭を通っていたとのこと。
リカは涙ながらに謝罪し、その後パニ子の庭を横切ることはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.