くらし情報『「本当に気をつけて」ボスママの標的になったママ友から聞いた、やばい本性とは…<ママ友村八分>』

2023年6月13日 23:00

「本当に気をつけて」ボスママの標的になったママ友から聞いた、やばい本性とは…<ママ友村八分>

「本当に気をつけて」ボスママの標的になったママ友から聞いた、やばい本性とは…<ママ友村八分>


みのりさんは、夫と小学生の息子の3人家族。夫の転勤で、新しい土地に引っ越してきました。ママ友もできたことで、新天地での生活に心躍らせていたみのりさん。しかし松田貴子さんにランチ会へ誘われてから、みのりさんは悩まされることになるのです。ランチ会へ向かうと、水浸しになっているママ友・紗奈さんと遭遇。みのりさんは、一体何があったのか紗奈さんに聞くのですが……。

お気に入りの人物を、自分のそばに置いておきたいボスママ

ママ友のボスである松田貴子さんは、自分の気に入った人をそばに置いておきたいタイプだそう。

紗奈さんも最初は気に入られていたのに……。


ママ友村八分52


ママ友村八分53


ママ友村八分54


ママ友村八分55


ママ友村八分56


ママ友村八分57


貴子さんから気に入られていた紗奈さんですが、なぜか怒りを買うように。

グループから追い出されてしまったのは、おそらく「自分が貴子さんの利益にならない存在だったから」と紗奈さんは考えてました。

紗奈さんは「ママ友会には行かない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.