くらし情報『「通報したいのに…」助けてくれない店長の代わりに救ってくれた人物とは!?<怪しいお客さま>』

2023年6月6日 17:40

「通報したいのに…」助けてくれない店長の代わりに救ってくれた人物とは!?<怪しいお客さま>

その代わりに行動を起こしてくれたのは、事情を知ったほかの従業員たちでした。ほや助さんと男を近づけないように気を配ってくれたのです。

そのおかげで、男と関わる時間はめっきり減り、気がつけば半月が経過していて……。次第に、ほや助さんの中の恐怖心や警戒心は薄れてしまっていました。

アルバイト先の仲間のおかげで環境はすこし変わりましたが、男の行動自体が抑制されたわけではありません。大きな被害を生まないためにも、店として何か対応をするべきなのかもしれませんね。

ほや助さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。
すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター ほや助

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.