くらし情報『「何か変わった?」かつてボスママの標的だったママ友の堂々とした態度に、違和感…<ママ友村八分>』

2023年6月21日 23:00

「何か変わった?」かつてボスママの標的だったママ友の堂々とした態度に、違和感…<ママ友村八分>

「何か変わった?」かつてボスママの標的だったママ友の堂々とした態度に、違和感…<ママ友村八分>


みのりさんは、夫と小学生の息子の3人家族。夫の転勤で、新しい土地に引っ越してきました。ママ友もできたことで、新天地での生活に心躍らせていたみのりさん。しかし松田貴子さんにランチ会へ誘われてから、みのりさんは悩まされることになります。ママ友グループのボスである貴子さんの機嫌を伺ってきたみのりさん。貴子さんの息子(松田涼平くん)とみのりさんの息子・蓮のトラブルもあり、みのりさんの心は疲れ切ってしまいました。今までのことを夫に相談し、蓮と一緒に実家へ。そこへママ友グループから追い出されていた紗奈さんから電話がかかってきたのです。


ママ友のボスじゃなくなった貴子さんの現在は…

ママ友の紗奈さんから近況を聞いた私。

紗奈さんも私も、貴子さん一家が引っ越す予定のようで、安堵していました。

ママ友村八分104


ママ友村八分105


ママ友村八分106


ママ友村八分107


ママ友村八分108


ママ友村八分109


以前、貴子さんから標的にされていた紗奈さんから、ママ友グループの近況を聞いたみのりさん。ママ友グループでカーストトップだった貴子さんは、今やグループのママたちから無視されているそう……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.