くらし情報『「BBQは肉禁止!私ベジタリアンだから」会場中の肉を捨てた自己中ママ友⇒涙の謝罪!そのワケは?』

2023年6月24日 09:30

「BBQは肉禁止!私ベジタリアンだから」会場中の肉を捨てた自己中ママ友⇒涙の謝罪!そのワケは?

目次

・見下してくる息子のママ友
・BBQでみんなの肉をごみ箱に!?
・親子の絆と涙の謝罪
・多様性を受け入れ、新たな夢への第一歩
「BBQは肉禁止!私ベジタリアンだから」会場中の肉を捨てた自己中ママ友⇒涙の謝罪!そのワケは?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「BBQで息子の肉を取り上げ、会場の肉をすべてゴミ箱に捨てたママ友」を紹介します。

32歳の専業主婦・パニ子は、元気な息子・パニ助と共に穏やかな日々を過ごしています。パニ助の親友・ヒロキは、社交的で心優しい少年。しかし、その母・リエがどうも苦手なのです……。

見下してくる息子のママ友

「パニ子さん、あんまり私たち親子にまとわりつかないでくれるかしら? あなたたちみたいな底辺家庭とは違うんだから!」と冷たい態度を取ってきます。リエの夫・ツネオが単身赴任になったころから、どうも様子がおかしくなりました。

そんなある日、パニ子一家はリエ・ヒロキと偶然、近くのファミレス前で遭遇。「こんなところで食事? 私たちはねえ、今、時代の最先端のレストランに行くとこなのよ。
まあ、私たちのライフスタイルについて聞いたって、あなたたちに実践は難しいと思うけどね~」と、また見下す発言。

そのとき、不満そうなヒロキの表情がパニ子は気になりました。

BBQでみんなの肉をごみ箱に!?

そんなある休日、パニ子はママ友たちとBBQパーティーをすることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.