「怖い…」初めての相手はまさかの…。旦那の1人よがりな行為でトラウマが再燃し〈私に触れないで〉
台湾人のヨウさんと付き合って17年、結婚して10年のさやさん。結婚と同時に台湾へ移住して2人の子どもにも恵まれて、少し口うるさいけど優しいヨウさんと幸せな生活を過ごしていました。子どもを寝かしつけた後に、趣味で仕事にもなっているアクセサリー作りをすることが楽しみですが、夫のヨウさんは毎晩誘ってきます。断った次の日は機嫌が悪く、子どもたちにまで当たることがさやさんの悩み。
雨の中、帰宅して風邪を引いてしまったさやさん。早めに寝ているとヨウさんが無理矢理性的行為を強要します。さやさんは本気でやめてと言っているのに、気付かずに続けるヨウさんに、涙があふれて来ます。「お願い。
もう私に触らないで」さやさんは言い放ち……。
二度と出来ないかもしれない
翌日、さやさんが寝坊してしまいます。
“やばっエマの幼稚園!しかももう10時!?”
ヨウさんはエマちゃんに朝食をあげて、幼稚園にも連れて行ってくれていました。
“この人とはもう2度と出来ない気がする”
さやさんは感謝はしますが、心を閉ざしてしまいます。
さやさんの初めては家庭教師の先生から無理矢理でした。
その後も電車で被害にあったりと、トラウマになるような出来事が続きます。
「そのような行為」に良い印象を持てないまま元カレとはダメになってしまい、
そんな中、留学先の大学で出会ったのがヨウさんでした。
さやさんからアピールして、付き合ってからは毎日お姫様扱いしてくれる日々。
“この世界にこんなに愛おしくて誰かと一つになりたい。そんな気持ちがあることを初めて知った。それなのに……”
元々、トラウマのあったさやさんは、ヨウさんの1人よがりな行為に嫌な気持ちが再燃してしまったのではないでしょうか。ですが、ヨウさんがさやさんを大好きな気持ちも伝わってきますね。2人でしっかり話し合ってお互いの気持ちを伝えてほしいですね。
樋口みみさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね!
著者:マンガ家・イラストレーター 樋口みみ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「コストコでこれ買って!」月1爆買いの24品大公開!パンやお肉の人気食品から超大容量バブなど日用品、家事を救う保存術まで【2026最新版】
-
new
【ターミネーターと恋しちゃったら】宮舘涼太“エータ”&臼田あさ美“くるみ”がついにキス…キレキレアクションも披露
-
「受験なんてしたくなかった!」息子の告白に凍りつく母…中学受験ママたちのマウントが引き起こした衝撃の結末
-
霜降り明星・粗品MCのツッコミ頂上決戦『ツッコミスター』SNSトレンド1位に 新世代からM-1王者までキレキレツッコミが続々
-
泣き叫ぶ新生児を放置して【酒盛り】する夫と義母!?だが数日後⇒「え…なんで…?」妻が呼んだ“味方”に青ざめた話