「もう1週間前よ?」実母に連絡しようとしない彼氏が信用できなくて!?<波乱の実家訪問>
タカシと交際して3年、彼の実家に誘われたアドレナ凛子さん。その週末、早速タカシの実家を訪問をすることになります。彼を頼りにしていたのですが、実家へ訪問する前から、なにやら怪しい雰囲気が……!?
のんきすぎる彼氏
タカシと交際して3年、ある日タカシから「俺の実家行ってみない?」というお誘いが! 彼氏の実家に行くのが初めての凛子さんは緊張気味です。タカシも彼女を両親に会わせるのは初めてだと言うので、思い切って彼の提案を受け入れたのですが……。
彼の実家を訪問する1週間前、タカシは凛子さんが家に来るということを両親に伝えていませんでした。
早めに連絡したほうがいいよと念を押しますが、のんきなタカシからは「大丈夫だよ!」と楽観的な返事が返ってきて……。急かすのも気が引けたため、彼を信じて前日まで様子を見てみることに。
しかし、凛子さんの不安は的中。
タカシは、前日になっても両親に何も連絡していなかったのです!
タカシは何も気にしていないのかもしれませんが、凛子さんにとって彼の両親は初対面の相手。第一印象はよくしておきたいですし、連絡や準備はしっかりしておきたいですよね。
アドレナ凛子さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者:マンガ家・イラストレーター アドレナ凛子
提供元の記事
関連リンク
-
new
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
new
産後間もない嫁に「親族の式に出ないなら離婚して?」体調ガン無視で迫る義母。しかし夫の“逆襲計画”が始動して…
-
new
『気分は上々』内村・大竹・名倉が23年ぶり“サーフィン旅”「みんな歳とりましたね~」
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】日本のティーンの代表を決定「2026ミス・ティーン・ジャパン」グランプリは大分県出身の17歳・上野真子さん「グローバルに活躍し、誰もが憧れるモデルになる」
-
【夫の不倫、コレで見抜きました】「なんでそんなもの食べてるのよ!」単身赴任中に夫が食べていた“フルーツ”ですべてが発覚!?