くらし情報『「私の物に触るなぁ!」ゴミ屋敷の隣人が豹変!ゴミを捨てようとすると絶叫して <隣人トラブル>』

2023年8月5日 18:40

「私の物に触るなぁ!」ゴミ屋敷の隣人が豹変!ゴミを捨てようとすると絶叫して <隣人トラブル>

「私の物に触るなぁ!」ゴミ屋敷の隣人が豹変!ゴミを捨てようとすると絶叫して <隣人トラブル>


主人公の雅美さんは35歳の主婦。夫・大吾と小学1年生の娘・真子の家族3人でアパート暮らしをしていました。ある日、義実家が古くなってきたからと、義母・幸恵から「二世帯で住める一軒家を建てて同居しよう」と提案されます。嫁姑トラブルのなかった雅美さんは快諾し、新生活が始まったのですが……。

同居生活が始まってからも嫁姑トラブルはなく、隣人・文子さんとも良好な関係を築いていた雅美さん。

夫を亡くした喪失感からか認知症の症状が出てきた文子さん。その症状は日々進行している様子でした。

ある日、娘の真子から「外で変なにおいがする」と聞き、隣家の様子を確認しに行った雅美さん。
「変なにおい」の正体を目にして……!?

こんなところで暮らしているの!?

隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-1


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-2


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-3


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-4


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-5


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-6


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-7


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-8


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-9


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-10


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-11


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-12


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?5-13


文子さんの家の中は、洗っていない食器や放置されたゴミが山のように溢れ、部屋中に生臭い異臭が充満していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.