くらし情報『「え!なんでここにウチの物が?」隣のゴミ屋敷にうちの不用品が!驚きの犯人は…!<隣人トラブル>』

2023年8月24日 16:20

「え!なんでここにウチの物が?」隣のゴミ屋敷にうちの不用品が!驚きの犯人は…!<隣人トラブル>

「え!なんでここにウチの物が?」隣のゴミ屋敷にうちの不用品が!驚きの犯人は…!<隣人トラブル>


主人公の雅美さんは35歳の主婦。夫・大吾と小学1年生の娘・真子の家族3人でアパート暮らしをしていました。ある日、義実家が古くなってきたからと、義母・幸恵から「二世帯で住める一軒家を建てて同居しよう」と提案されます。嫁姑トラブルのなかった雅美さんは快諾し、新生活が始まったのですが……。

同居生活が始まってからも嫁姑トラブルはなく、隣人・文子さんとも良好な関係を築いていた雅美さん。

文子さんは認知症を発症し、家中ゴミで溢れかえり異臭が充満。雅美さんはどうにか片付けようとしますが、ゴミを「宝物」と言っている文子さんにお手上げ状態。

しかし、義母は懲りずに毎日文子さん宅に通い続けていました。


ある日、「汚い! 触るんじゃないよ!」と、文子さんの怒鳴る声が外から聞こえてきて……!?

隣家との関わり方について家族会議

隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-1


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-2


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-3


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-4


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-5


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-6


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-7


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-8


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-9


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-10


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-11


隣家のゴミ屋敷化は義母の戦犯!?7-12


文子さんのゴミはついに家の外にま溢れ出てしまっており、それを触ろうとした娘・真子が怒鳴られて泣いてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.