くらし情報『夫の二度の裏切り「絶対に許さない!」不倫が発覚…2児の母親が別居婚を選択したワケとは?』

2023年8月28日 11:40

夫の二度の裏切り「絶対に許さない!」不倫が発覚…2児の母親が別居婚を選択したワケとは?

目次

・出会ったころは、真面目な人だった
・長女が1歳のころ、一度目の不倫が発覚
・ついに不倫を認めた夫
・まさかの二度目の不倫が発覚!
・旦那と別居へ。悲しかった娘の涙……
夫の二度の裏切り「絶対に許さない!」不倫が発覚…2児の母親が別居婚を選択したワケとは?


anさんが運営するYouTubeチャンネル「an channel」。anさんは今、娘2人との3人暮らし。別居婚のシングルマザーです。別居する原因となった、旦那さんの2度に渡る裏切りとは!?

anさんは別居婚のシングルマザーで、まだ籍は抜いていません。別居する原因となったのは旦那さんの不貞。今回はその経緯について紹介します。

出会ったころは、真面目な人だった

学生時代に知り合ったanさんと旦那さん。知り合ったころは、女性関係にだらしない素振りは1ミリもなく、とっても真面目な人でした。


友達期間も含めると10年以上の付き合い。anさんは彼のことは何でも分かっていると思っていました。

しかし今思うと、結婚したころから、旦那さんはお風呂場にまで携帯を持って行くような怪しい行動が増えていったそう。でも女性関係には無縁のような旦那さんだったので、当時は疑いもしませんでした。

長女が1歳のころ、一度目の不倫が発覚

anchannel1


長女が1歳になるころ、夫の行動に何か引っかかるものを感じたanさんは、旦那さんの携帯を見てしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.