くらし情報『「お姉ちゃん、いいなぁ」障害を持つ妹が、出産した私につぶやいた言葉の真意に涙<妹の話>』

2023年8月31日 20:40

「お姉ちゃん、いいなぁ」障害を持つ妹が、出産した私につぶやいた言葉の真意に涙<妹の話>

「お姉ちゃん、いいなぁ」障害を持つ妹が、出産した私につぶやいた言葉の真意に涙<妹の話>


きょうだい児として育ったはちみつこさん。きょうだい児とは、障害や病気などを兄弟姉妹に持つ子どものこと。はちみつこさんにはふみちゃんという妹がいるのですが、子どものころから少し「あれ?」と感じることが多くありました。そんな矢先、「就職したはずの妹が解雇になった」と母親から電話を受けたはちみつこさん。結局ふみちゃんははちみつこさんが住むB市に引っ越すことが決まったものの、家賃はすべて母親持ち。自分とあまりにも違う扱いを不公平に感じ、はちみつこさんはふみちゃんへのイライラを抑えられません。

はちみつこさんがふみちゃんにイラ立ちを募らせていたのは、当時の仕事上での待遇にも原因があったようで……?

そして3年後。妹との関係は…


妹の話5-1


妹の話5-2


妹の話5-3


妹の話5-4


妹の話5-5


妹の話5-6


妹の話5-7


妹の話5-8


妹の話5-9


妹の話5-10


妹の話5-11


妹の話5-12


妹の話5-13


妹の話5-14


妹の話5-15


妹の話5-16


しばらくの間ふみちゃんと距離をおいていたはちみつこさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.