「ちょっときて!」彼に呼ばれてドキッ!私が浴室に忘れてしまったある物とは
数年前、彼の家に泊まりに行ったときの話です。彼から「先にお風呂に入っていいよ」と言われたので、私が先にお風呂を使わせてもらったのですが……。
彼の家でお風呂を借りたら…
数年前、生理期間中に彼の家にお泊まりに行ったときの話です。彼から「先にお風呂に入っていいよ」と言われたので、私は先にお風呂を借りました。すると、私のあとにお風呂に入った彼から「怖いものが置いてあったんだけど……」と声をかけられたのです。そのまま彼にお風呂場まで連れて行かれ、彼が指差したほうを見てみると……。
なんと、血の滲んだナプキンが浴室の中に置きっぱなしだったのです! 実は、お風呂に入る前に使用済みナプキンを捨てようと思ったのですが、彼の家にはトイレにも洗面所にもゴミ箱がなく、使用済みナプキンを捨てるところがありません。そのため、私は「あとでビニール袋に入れて捨てよう」と思いながら浴室の中で使用済みナプキンを取り、そのまま置き忘れてしまっていたようなのです。
すごく恥ずかしくて、彼に「ごめん!!」と謝ってすぐに片付けました。
まさか使用済みナプキンを彼に見られてしまうとは……。彼には「大丈夫だよ」と言ってもらえましたが、汚いものを見せてしまってごめんなさいという気持ちでした。それ以降は彼にお願いして、トイレにサニタリーボックスを置いてもらうようになりました。
原案/にょもすさん
作画/おみき
監修/助産師 松田玲子
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター おみき
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「妻です、お話があります」彼氏は結婚してた!? 妊娠中に突然の連絡…幸せの絶頂から事態は一転
-
【名探偵津田】“理花ちゃん”と念願のキス「あっ、ウソ…」 スタジオからも猛ツッコミ
-
【12/25(木)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!
-
『ウーマン・オブ・ザ・イヤー2026』大賞は、ドバイ万博の資材を⼤阪・関⻄万博でリユース。画期的な資材リユースで「循環型建築」を実現した、 永⼭祐⼦建築設計 取締役 永山祐子さん
-
自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのための総合イベント 「WOMAN EXPO 2025 Winter」、 東京ミッドタウン・ホールで11月29日(土)開催、 参加の事前申込(無料)を受付中!