くらし情報『「やばいやつだ」年上の彼に連れて行かれた場所はまさかの?!』

2023年8月31日 12:40

「やばいやつだ」年上の彼に連れて行かれた場所はまさかの?!

目次

・ダイビングが趣味の年上の彼氏
・彼に連れられて行った場所は?!
・流されやすい彼に…
「やばいやつだ」年上の彼に連れて行かれた場所はまさかの?!


大学生になるとそれまでとは比べものにならないほど、いろいろな人との出会いがありました。ここでは、当時付き合っていたある年上の彼氏との間に起きたトラブルについてお話しします。


「やばいやつだ」年上の彼に連れて行かれた場所はまさかの…?!


「やばいやつだ」年上の彼に連れて行かれた場所はまさかの…?!


ダイビングが趣味の年上の彼氏

学生時代にお付き合いした彼は私よりも3歳年上の社会人で、スキューバダイビングが趣味の明るい人でした。友人に誘われて入会したダイビングスクールで彼と知り合いました。スクールの雰囲気はいかにもリア充という感じで飲み会も多く、彼はそのなかでもひときわ目立つ存在。明るく気さくに話しかけてくれる素敵な人でした。

ダイビング歴が長い彼は、インストラクターになれるほどの腕前。一緒にダイビングに行くといろいろ教えてくれたり、重たい機材を持つのを手伝ってくれたりと、初心者の私を助けてくれました。そんな彼の社交的で明るい性格に惹かれて、お付き合いすることになりましたが、数カ月後にある事件が起こったのです。


彼に連れられて行った場所は?!

ある日、彼から「一緒に行ってほしいところがある」と言われた私。連れて行かれた場所は貸し会議室のようなところでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.