「それ見せて…」ピンチ!帰宅した不倫妻に詰め寄った夫が、予想外の行動に出て!<純愛W不倫>
ユキは夫のアキと結婚して3年目でしたが、レスにより夫婦の関係に悩んでいました。そんなユキは、会社の同僚で既婚者でありながら妻との関係に悩むハルに“触れ合わない純愛の不倫”を提案。浮気を疑うアキへ、「奪われないように今すぐ抱いて」とユキが迫っても、「ユキとはそういう気持ちにはならない」と言ってアキはユキを拒否……。一方のハルは、会社でユキへのプレゼントだと言うコップと色違いの自分のコップを取り出すと、互いに飲み口に唇をあてた後、コップ同士でキスをさせ、触れ合わない純愛不倫を楽しんでいました。
ハルはピンクのコップをユキに渡すと、
「(ハルが)口をつけたところで飲んで」
とお願い。
帰宅後、ユキは大胆だったハルを思い出しながら、アキの前でハルからもらったコップでお茶を飲むのですが……?
再び夫に浮気を怪しまれた妻は…
ユキがハルを思い浮かべながらもらったコップでお茶を飲んでいると……
「新しいコップ、買ったの?」
と、アキが話しかけてきました。
ペンを折られてしまった失敗を思い出したユキは、「コップを見せて」と言うアキへ素直にコップを渡しました。すると……突然アキがキスをしてきたのです!
しかし、ユキの心に湧いたのはハルへの罪悪感だけでした……。
以前、アキは「ユキとはそういう気持ちにならない」と営みを断っていましたが、キスはまた別なのでしょうか……。アキは何も語らないので本音がわかりませんね。
一方のユキは、ハルと純愛不倫をする前ならアキからキスをされたら喜んだはずなのに、ハルへの気持ちが大きくなっている今は罪悪感を抱くだけ……。これはアキにも、ハルにも失礼ですよね。
>>次の話
Instagram:ぷよ子(@puyozip)
著者:マンガ家・イラストレーター ぷよ子