くらし情報『「ウソォ…!」義実家のトイレに「アレ」がない!⇒汚物の処理に困った結果!?』

2023年10月7日 15:00

「ウソォ…!」義実家のトイレに「アレ」がない!⇒汚物の処理に困った結果!?

目次

・義実家帰省と生理が被ってしまって…
・サニタリーボックスが…ない!
「ウソォ…!」義実家のトイレに「アレ」がない!⇒汚物の処理に困った結果!?


生理期間中に義実家に帰省したときの話です。トイレを借りて生理用ナプキンを交換しようとしたら……。


「ウソォ…!」義実家のトイレに「アレ」がない!⇒汚物の処理に困った結果…!?


「ウソォ…!」義実家のトイレに「アレ」がない!⇒汚物の処理に困った結果…!?


義実家帰省と生理が被ってしまって…

私たち家族は年に数回ほど義実家に帰省します。わが家から義実家までは遠いので、帰省するときは数日間滞在することがほとんどです。タイミングによっては、生理期間と義実家帰省がまるきり被ってしまうときもあります。

生理と義実家帰省のタイミングが初めて重なったときのことです。心配性な私は多めに生理用品を用意し、「これなら大丈夫だろう」と安心して義実家に向かったのですが……いざ義実家で生理用品を交換しようとしたとき、ある問題が発生したのです。


サニタリーボックスが…ない!

それは、義実家のトイレにサニタリーボックスが置かれていないこと。私は便器に座りながら、使用済みナプキンをどうやって処理すればいいかとても悩みました。台所のゴミ箱に捨てさせてもらおうかとも考えたのですが、やはり気がひけます。

考えた結果、子どもの使用済みおむつを処理するための袋に入れておくことに。そして、自宅に持ち帰ってから捨てようと思い、エコバッグの中におむつ袋を入れて二重に隠すことにしたのですが……義実家に滞在している間、エコバッグはずっと部屋に置きっぱなしだったので、臭いが部屋に充満しないかヒヤヒヤしながら過ごすことになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.