くらし情報『「あのババァありえなくない?」幼稚園の面談に割り込む「非常識ママ」に読者から怒りのコメント!』

2023年11月12日 14:20

「あのババァありえなくない?」幼稚園の面談に割り込む「非常識ママ」に読者から怒りのコメント!

目次

・急いでいた理由はそんなこと!?
・え、一緒に行くの!?
・4番ママありえないねー!
・この先、数年地獄じゃない!?
「あのババァありえなくない?」幼稚園の面談に割り込む「非常識ママ」に読者から怒りのコメント!


そんな理由で割り込もうとしてたの!? れおぱさんが描くマンガ「幼稚園で割り込まれそうになった話」にて、幼稚園の面接で非常識な行動を連発するママに、読者から怒りの声が多数寄せられています。今回はその中でも興味深いコメントをご紹介します!

<「幼稚園で割り込まれそうになった話」あらすじ>
れおぱさんが幼稚園に願書を提出しに行ったときのお話です。先に来て面談の順番を待っているママたち。面談は先に来た人からおこなわれるので、人が多い場合には整理券が配られ、園内で待つことになっていました。れおぱさんも整理券を受け取り、待っていたのですが、そこに「急いでいるから順番を変わってほしい」と言ってきた1人のママ(整理券は4番)。先頭で並んでいた整理券1番のママが「おこがましいと思いませんか? 」と指摘をすると、2人は険悪な感じになってしまい……。

急いでいた理由はそんなこと!?

言いたいことを言い終えると、面談に向かった整理券1番のママさん。整理券2番のママさんも続きます。
すると、「あのババァ……」割り込もうとした4番のママさんが呟きます。場の空気が悪く、気まずいと感じたれおぱさんは、その場所を離れて娘さんのところへ向かいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.