くらし情報『「宝の持ち腐れ」貯金で購入したマンションを狙う義姉→トンデモ迷惑行為をされ激怒した私は?!』

2023年11月14日 21:00

「宝の持ち腐れ」貯金で購入したマンションを狙う義姉→トンデモ迷惑行為をされ激怒した私は?!

目次

・28歳、マンション購入しました!
・甥っ子の様子がおかしい?
・義姉のトンデモ発言に騒然!
・非常識な行動はエスカレート
・義姉の悪事を暴露
・兄と甥のその後は?
「宝の持ち腐れ」貯金で購入したマンションを狙う義姉→トンデモ迷惑行為をされ激怒した私は?!


28歳独身OLの私は、貯金が貯まったので思い切ってマンションを購入しました。自分の城ができたようでとてもうれしかったのですが、義姉に知られたことで波乱の幕開けとなり……。


「宝の持ち腐れ」貯金で購入したマンションを狙う義姉→トンデモ迷惑行為をされ激怒した私は…?!


28歳、マンション購入しました!

私の趣味は節約です。新卒時から働いたお金は隙あらば貯金していました。そのおかげで28歳となった今、かなり貯金が貯まっていたので、思い切ってマンションを購入! 母も私のマンション購入をとても喜んでくれて、いざというときのために母には合鍵を渡しました。


甥っ子の様子がおかしい?

私がマンションを購入する前の話です。その日は実家で兄一家と集まることになっていたのですが、兄が仕事の関係で来られなくなってしまい、義姉と甥だけが来ることに。久々に会った甥は、サイズが合わないパツパツな服を着て、穴だらけの靴を履いていたので私はとても驚きました。

どうやら義姉は「広い家に住みたい」という夢があるようで、節約に勤しんでいるのだとか。義姉は何かにハマると熱中しすぎるクセがあり、度を超えた節約に力を入れているように見えます。

私は甥の姿を見て、かわいそうになってしまい新しい服と靴をプレゼントしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.