「ブブ…ブブ…」離れた場所にいる彼からしつこい連絡→内容を確認すると!?<束縛彼氏>
彼氏のたけちゃんに束縛されて、精神的に追い詰められてしまったリク。医師のアドバイスで「海外インターン」へ行くことを決意しました。心が不安定な彼のことが気がかりだったのですが、ついに当日がやってきて……!?
離れていても
リクの海外インターンをなんとか認めてくれた彼でしたが、出発の朝に号泣しながら「絶対に帰ってきてね」と号泣し始めて……。
「今どこ? 何時に帰る?」とリクの行動を把握したがったり、アメリカ時刻の深夜に連絡をしてきたりと、距離が離れていても束縛が止まらないたけちゃん。
そんな彼とは対照的に、海外での新生活で多忙なリクにはさみしいという気持ちがありませんでした。「私、たけちゃんがいなくてもひとりでやっていける……」とまで思っていたのです。
日本に残されたたけちゃんと、新たな地に飛び出したリクとでは、気持ちがまったく違うのだと思います。束縛ではなく、お互いに支え合える関係になれるといいですね。
ほや助さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者:マンガ家・イラストレーター ほや助
提供元の記事
関連リンク
-
「別人になった」「違和感しかない」消えたカリスマギャルの近影に衝撃…紅白歌手と破局→パニック障害&拒食症で37kgに→7年間の活動休止→いじめ被害告白後の現在地
-
【オールスター感謝祭】AKB48・伊藤百花「赤坂5丁目ミニマラソン」でも大活躍 1位に一時6秒差まで迫る「一瞬いけるかなと…」
-
new
【オールスター感謝祭】「赤坂5丁目ミニマラソン」トップ3の写真公開「熱い走りをありがとうございました」 25年ぶり快挙も話題
-
new
『俺たちの箱根駅伝』開始15分で涙 “リアルすぎる”予選会に反響「既に涙腺崩壊」「最初から苦しい」
-
わざとアレルギー料理を食べさせ、顔合わせを台無しにした彼!?婚約破棄を喜ぶも…⇒数週間後「えっ…そんな…」