くらし情報『「俺、離婚しちゃって…」え?元カレからの連絡は驚きの内容で…!<嘘みたいな三角関係>』

2023年11月16日 21:00

「俺、離婚しちゃって…」え?元カレからの連絡は驚きの内容で…!<嘘みたいな三角関係>

「俺、離婚しちゃって…」え?元カレからの連絡は驚きの内容で…!<嘘みたいな三角関係>


別れたあとも友人として連絡を取り合っている元カレのミチオさんから「知らない間に元カノのサトコに婚姻届を出されていた」と衝撃的な相談をされたユイさん。親身になってミチオさんの相談を聞いていましたが、どうやらミチオさんは問題を解決する気がないようだと判明。ユイさんが「自分で何とかしなよ」と呆れて連絡を絶った1年半後、ミチオさんから連絡がきて……。

久しぶりの連絡は…まさかの?!

ミチオさんに詳しく話を聞いてみると、今カノ・ミサさんと婚姻届を役所へ提出しに行ったとき、サトコさんと婚姻している事実が判明したそう。サトコさんと話し合うため連絡したところ、サトコさんは「奥さんは私♡」と言って、ミチオさんの家に住み始めてしまったのだとか。そして、それに対抗するようにミサさんも一緒に住むことになり、3人で暮らすという不思議な状況に……。

そんな中、ミチオさんは「2人を傷つけたくないからこのまま一緒に暮らし続けるのはダメかな?」と言い、問題を解決する気がない様子。まさかの発言にあきれたユイさんは、「自分で何とかしなよ」とミチオさんとの連絡を絶ちました。
それから1年後、「ミチオ結婚したのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.