「え、送る相手間違ってない?」男性からのメッセージを疑ったワケとは?<私を解放して>
実体験を元にしたマンガを描き、Instagramで発信しているすがのみさきさん。大好きだった彼から振られたことをきっかけに、友人から「次の恋愛に進もう!」と合コンに誘われ参加。人生初の合コンから数日後、みさきさんのスマホにある連絡がきて……。
え?なんで私?
合コンの翌日、みさきさんは合コンメンバーとのトークグループに招待されました。トーク画面を見ると「楽しかったです!また開催しましょう!」「次こそはみんなで朝まで飲みましょう!」などのメッセージが。みさきさんもお礼のメッセージを送り、その日は就寝。翌朝、目が覚めると……。
翌朝、スマホを見ると、なんとSさんから個人メッセージが! しかも「よかったら2人でごはん行きませんか?」とお誘いの連絡だったのです。
けれど、みさきさんは「え? なんで私? 誰かと間違えてない?」とあまりうれしそうではない様子。
合コン中、Sさんの言動から好感を持たれていないなと感じていたみさきさん。さらに、仕事の関係で早めに抜けたため、自分に好意をもつタイミングなんてなかっただろうと思ったそう。そのため、みさきさんは「あの……もしかして送る相手間違えていませんか?」とSさんに返信をしたのでした。
Sさんからごはんに誘われたみさきさん。けれど、私じゃなくて誰かと間違えていると思ってしまいました。果たして、Sさんは誘う相手を間違えていたのでしょうか。
すがのみさきさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者:マンガ家・イラストレーター すがのみさき
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
晴れる屋総店舗数がついに50店舗に到達!マジック:ザ・ギャザリング専門店「晴れる屋」とポケモンカード専門店「晴れる屋2」が四日市に10月1日・2日連続オープン
-
new
FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、体調不良で仙台での2公演の出演見合わせ 全国ツアー欠席は計5公演に
-
妻の貯金【50万円】で…友人と豪遊した夫「俺の奢りだ!高いもの頼め!」しかし⇒「あ、ヤバい…」夫の方が真っ青だったワケ
-
坂上忍「なんでアイドルが結婚しちゃいけないのか」「アイドルでトップになりたいんだったら、人権を捨てなきゃいけないのか」
-
new
浮気夫「男として見られたかった」妻「ご自由にどうぞ!」次の瞬間⇒夫「えっ、ちょ…」取り返しのつかない事態になったワケ