「好きになりました」目の保養級イケメンから告白→けれど私の心は複雑で?<アラサーオタクが結婚>
アラサーOLのちゃん子さんは彼氏いない歴5年でしたが、マッチングサービスで恋活をスタート。しかし何人かの男性とデートをする中で「自分にはマッチングサービスが向いていないかも」と感じ、退会決意をします。最後にマッチング済みだった2人の男性と会うと、どちらも超タイプのイケメンでドキドキするちゃん子さん。そのうちの1人「太一君」とデートをすると……?
好きになりました…
デートの帰り道、太一くんから「『よく遊んでそう』って言われるんですけど、めっちゃ一途です」と力説されたちゃん子さん。さらに、別れる間際に「今日お会いして、より好きになりました」と告白とも取れるひと言が!
冷静を装っていたちゃん子さんですが、複雑な感情が芽生えてしまいます。彼女は昔から好きな相手に好かれると拒絶反応を示してしまうのだとか……。諸説ありますが、好きになった人からアプローチをされると引いてしまうという「蛙化現象」のようなものでしょうか。
こうなるとなかなか恋愛関係に発展するのが難しくなってしまいそうです。
ちゃん子さんと同じ悩みを持つ方もいるのでは?
趣味も合い、目の保養になるほどのイケメン。さらには一途なんて理想的な男性ですよね!ちゃん子さん自身も複雑な感情に悩んでいるようですが、恋活がうまくいくといいですね。
ちゃん子さんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者:マンガ家・イラストレーター ちゃん子
提供元の記事
関連リンク
-
藤井夏恋&アイドラ・YU夫妻、「結婚式を挙げました」黒引き振袖姿を公開「綺麗すぎる」「絵になるし素敵すぎる!!」
-
Dios全国ツアー『Dance With Your Ghost』熱狂のファイナル東京公演レポート 「観たいと思ってくれるあなたがいることが音楽をやっている意義」
-
new
aiko、「花火」が自身初の累積再生数2億回突破【オリコンランキング】
-
new
Snow Man向井康二、波瑠の結婚を東京ドームで祝福「波瑠さん!結婚おめでとう!」 高杉真宙への祝福は目黒蓮へ
-
「一目惚れという経験がまったくない」高杉真宙 共演女優とは一定の距離を保つ“線引き”も…語っていた結婚相手・波瑠と共通する「恋愛観」