くらし情報『園ママに大声で怒鳴られショックを受けたママ。実は娘が意地悪されたいたと聞かされ<保育園トラブル>』

2024年1月12日 21:20

園ママに大声で怒鳴られショックを受けたママ。実は娘が意地悪されたいたと聞かされ<保育園トラブル>

園ママに大声で怒鳴られショックを受けたママ。実は娘が意地悪されたいたと聞かされ<保育園トラブル>


主人公は保育園の年少クラスに通う娘・さらのママです。ある日、さらが持っていたものをこはるちゃんが取ろうとしたことで、こはるちゃんの手を引っ掻いてしまいました。ママさんはこはるちゃんママに謝罪し、一旦は解決したかのように思えました。

しかし翌日、お迎えに行くと、さらの前にこはるちゃんが割り込んだせいでまた揉めていました。ママさんはさらに軽く注意します。

しかしこはるちゃんママは叱り方が甘いと大激怒! さらのせいで自分の娘が心を病んだら責任をとれるのかと、ママさんを責め立てます。

子どもの前でさすがにそれは言い過ぎだと思った主人公は、勇気を出して言い返そうとしますが、保育園の先生に「ここは謝りましょう」と止められてしまいました。

しかし、保育園からの電話で、思わぬ事実が判明して……。


保育園から謝罪の電話が

保護者間トラブル5-0


保護者間トラブル5-1


保護者間トラブル5-2


保護者間トラブル5-3


保護者間トラブル5-4


保護者間トラブル5-5


保護者間トラブル5-6


保護者間トラブル5-7


保護者間トラブル5-8


保護者間トラブル5-9


保護者間トラブル5-10


保護者間トラブル5-11


こはるちゃんママに何も言えないまま帰宅したママさんのもとへ、保育園から電話が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.