くらし情報『「臭っ!」会社でジャケットを脱いだら異臭⇒その原因は?!』

2024年1月7日 20:00

「臭っ!」会社でジャケットを脱いだら異臭⇒その原因は?!

「臭っ!」会社でジャケットを脱いだら異臭⇒その原因は?!


私は医療脱毛に通っていました。
だんだんとムダ毛が目立たなくなり、冬場はムダ毛処理をしない日もあったのですが……?

「臭っ!」会社でジャケットを脱いだら異臭⇒その原因は…?!


「臭っ!」会社でジャケットを脱いだら異臭⇒その原因は…?!


何、この臭い…?

夏は肌の露出が多くなるので、ムダ毛ケアに注意深くなりますが、冬はついつい疎かになってしまいます。私は医療脱毛に通っていて、ムダ毛がゼロではありませんがあまり目立たないので冬の間は、ムダ毛を放置していました。

この日は特段気温が低く、職場では暖房がよく効いていて、暑くなった私は着ていたジャケットを脱ぎました。すると、むわーんと異臭が……。臭いの元は私の脇でした。おそらく汗と脇のムダ毛のWパンチで香ばしい臭いが発生していたのでしょう。私は、周りの目が気になり、たまらずジャケットを羽織りなおしました。それ以来、冬でも定期的にムダ毛を処理しています。


医療脱毛のおかげで目立たなくなったとはいえ、うっすらとは生えていた私のムダ毛。まさかこんな形で異臭の原因になるとは思いもよりませんでした。季節を問わず、定期的なムダ毛チェックを心がけたいです。

著者/睡蓮
作画/あさうえさい

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.