くらし情報『私の真似をするママ友「私の方が似合ってゴメンなさぁい♡」⇒「え、大丈夫?」秘策を繰り出すと?!』

2024年1月17日 11:00

私の真似をするママ友「私の方が似合ってゴメンなさぁい♡」⇒「え、大丈夫?」秘策を繰り出すと?!

目次

・ママ友にお気に入りのお店を教えると
・全身同じコーデ!?
・SNSで勝手に写真を公開されて
・とっておきの秘策♡
私の真似をするママ友「私の方が似合ってゴメンなさぁい♡」⇒「え、大丈夫?」秘策を繰り出すと?!


私は28歳のシングルマザーです。昨年離婚して、5歳の娘と一緒に実家で暮らしています。両親が協力してくれるおかげで、仕事と子育ての両立ができて助かっています。

引っ越してきて数カ月、私にも娘にもお友だちができてとても充実した毎日を送っていました。そんなある日、娘と公園に行くと、最近引っ越してきたという親子が遊びに来ていました。

ママ友にお気に入りのお店を教えると

とても明るいお母さんで、私たちママ友にもすぐ打ち解けた様子。子どもたちも仲良く遊んでいました。私たちと話していたとき、引っ越してきたママが「へぇ……あなたが人気者なのね」と意味深につぶやきました。


そして、「素敵な洋服を着てますね! どこの?」と聞かれました。近くの激安ショップで購入したと答えると、次は「その髪型も素敵! 美容院はどこなの?」と聞いてきました。まだ引っ越してきたばかりなのでお店を探しているのかなと思い、私はすべて教えてあげました。

全身同じコーデ!?

それから1週間後、また公園へ遊びに行くと、先週の私と全く同じ髪型・服装をしている女性が! 引っ越してきたママが、私の真似をしていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.