くらし情報『「会計してくるから長男をよろしくね」夫に頼んだら…⇒楽しい家族旅行が一変する衝撃の展開に…!』

2024年3月18日 12:30

「会計してくるから長男をよろしくね」夫に頼んだら…⇒楽しい家族旅行が一変する衝撃の展開に…!

目次

・楽しみにしていた家族旅行が一変…
・大変なことに気がついた夫
・著者:やまぐち さき
「会計してくるから長男をよろしくね」夫に頼んだら…⇒楽しい家族旅行が一変する衝撃の展開に…!


幼稚園に通う4歳の長女と、2歳の男女の双子を育てています。家族旅行でテーマパークへ出かけたのですが、楽しいはずの家族旅行が一変してしまう事件が起こったのです……。

楽しみにしていた家族旅行が一変…

私の大好きなテーマパークへ家族で行ったときのことです。テーマパークに到着して楽しんでいると、子どもたちが光るおもちゃが欲しいと言い出しました。少し値段が高かったのですが、たまにしか来られないところだからと、3人分購入を決意。次女は夫が押しているベビーカーに座っており、長女は私と一緒にレジへ。

長男は夫の近くにいたので、夫に「長男くんを見ておいてね」と頼み、夫は「わかった!」とベビーカー押して店内の端へ移動しました。


そしてレジが終わりベビーカーのほうを見ると……、なんと長男がいないではありませんか!

大変なことに気がついた夫

夫を見るとスマホゲームに夢中。急いで夫に「ねぇ!長男はどこにいるの!?ベビーカーの脇に隠れてる?」と聞くと、焦ってあたりをキョロキョロと探しました。店内はお客さんでいっぱい。

迷子になってしまったら、見つからないのでは……と、とても不安になりながら、長男の名前を呼んで探しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.