くらし情報『「やめさせてもらえませんか?」牧場で娘のエサを奪った見知らぬ男の子⇒母親のまさかの行動に驚愕…!』

2024年3月27日 15:40

「やめさせてもらえませんか?」牧場で娘のエサを奪った見知らぬ男の子⇒母親のまさかの行動に驚愕…!

目次

・次女のエサを強引に奪う男の子
・驚愕した母親の対応…
・著者:中野 迷子
「やめさせてもらえませんか?」牧場で娘のエサを奪った見知らぬ男の子⇒母親のまさかの行動に驚愕…!


家族4人で旅行先の牧場に立ち寄ったときの話です。のどかな牧場でのエサやり体験中に、まさかあんなトラブルに見舞われるとは思ってもいませんでした……。

次女のエサを強引に奪う男の子

旅行先の牧場は青々とした牧草が生い茂り、のどかでいい雰囲気でした。数組の家族が羊にエサやりをしているのを見て、子どもたちは「エサやりしたい!」と大騒ぎ。

1回100円で紙コップにたっぷり干し草が入っていましたが、きょうだいゲンカになっても困ると思い、1人1つずつエサを買いました。

和やかにエサやりを楽しんでいると、幼稚園年長さんくらいの男の子が、突然大きな声で怒りだしました。どうやら、その子のエサがなくなったようで、お母さんに「もう1個買って!」とおねだりしているようです。

お母さんは「もう買わないよ」とはぐらかしていて、私たち夫婦は微笑ましくその光景を見ていたのですが、その子の次の行動にびっくり! なんと、6歳の次女のエサをむりやり強奪して、羊にエサをやり始めたのです。


驚愕した母親の対応…

エサを強奪された次女は呆然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.