くらし情報『夫と子をつくった不倫女が嘘を吹聴!夫は奔放に暮らしているなんて…妻は我慢し続けて<夫は父親失格>』

2024年2月12日 21:20

夫と子をつくった不倫女が嘘を吹聴!夫は奔放に暮らしているなんて…妻は我慢し続けて<夫は父親失格>

夫と子をつくった不倫女が嘘を吹聴!夫は奔放に暮らしているなんて…妻は我慢し続けて<夫は父親失格>


ようこさんと夫のタク男は、兄妹の子どもを持つ4人家族です。結婚6年目のある日、不倫相手との間に子どもを作り、勝手に離婚届を出したタク男。さらに自分の会社を倒産させ、ようこさん親子は家を差し押さえられます。親子は一時離散することになりますが、ようこさんは仕事を掛け持ちして生活すること数年、ようやく親子3人で暮らせるようになりました。

しかしその間タク男から養育費は支払われず、突然現れては、高そうなスーツを着て一家の大黒柱として振る舞います。

子どもたちのため、タク男への怒りを抑えるよう子さん。そんな矢先、長年続けていた内職の仕事ぶりを評価され、収入が増えたことで、アパートから古い一軒家に引っ越せることに。

ある日、帰宅するとアパートの前にタク男の不倫相手(現在の妻)が立っていました。


「こんなボロアパートに子どもを住ませるなんて母親失格だね」

不倫相手はわざわざ数時間かかる距離を移動してきて、ようこさんの暮らしぶりを見て嫌味を吐き捨てて去っていったのです。

浮気相手と元夫の現状を知って

夫は父親失格18-1


夫は父親失格18-2


夫は父親失格18-3


夫は父親失格18-4


夫は父親失格18-5


数日後、ようこさんが夜逃げした際に世話になった義父の弟が訪ねてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.