くらし情報『25万回再生!YouTuberがシングルマザーと結婚「他人の子を愛せる?」パパの不安と覚悟とは?』

2024年2月19日 14:30

25万回再生!YouTuberがシングルマザーと結婚「他人の子を愛せる?」パパの不安と覚悟とは?

目次

・YouTuberとの結婚に不安はなかった?
・シングルマザーとの結婚「不安はなかった」
・別れたときのダメージが2倍!
・子どもがいる中での交際は?
・今後への不安も
25万回再生!YouTuberがシングルマザーと結婚「他人の子を愛せる?」パパの不安と覚悟とは?


YouTuberのしゅくろーさんは、シングルマザーのみほさんと結婚。娘さんとの家族3人の日常を公開しているYouTubeチャンネル『僕はパパになれるかな』。

今回紹介する動画では、しゅくろーさんとみほさんが結婚するまでに感じた不安や葛藤について、お互いに質問する様子をご紹介します。


しゅくろー1


しゅくろーさんは、妻・みほさんと保育園に通っている娘・みーちゃんの3人家族。2023年2月に結婚しました。

しゅくろーさんとみほさんはステップファミリーで、みーちゃんはみほさんの連れ子。みほさんとみーちゃんは、顔出しをしていません。

YouTuberとの結婚に不安はなかった?

しゅくろー1


はじめに、しゅくろーさんはみほさんへ「YouTuberの自分と結婚することに不安はなかった?」と質問します。

みほさんは「不安がないわけではない」と言いながらも、「何とかなる精神」のしゅくろーさんといると、本当に何とかなるんじゃないかなと思えたと、ポジティブな発想。

「結婚するって支え合いだと思う。お給料面でも支えるから!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.