くらし情報『「お互い様ってことで」不注意でケガした娘。それを指摘されたママ友が衝撃の反応を<ママ友トラブル>』

2024年2月17日 20:40

「お互い様ってことで」不注意でケガした娘。それを指摘されたママ友が衝撃の反応を<ママ友トラブル>

「お互い様ってことで」不注意でケガした娘。それを指摘されたママ友が衝撃の反応を<ママ友トラブル>


娘が幼稚園に入り、4人のママたちと仲良くなった茶子さん。ママ友のグループラインに誘われ、人生初のママ友に喜んでいました。しかし、ほぼ毎日夕方になると活発になるグループラインが茶子さんには少し負担です。ある日、秋子さんの息子・あきくんが春子さんの娘・はるちゃんを叩いてしまいます。その場では仲直りしたものの、その後「男の子は大変だね」発言を繰り返すようになった春子さん。表面上は仲良くしているママ友たちもそれぞれ思うことはあるようで……。

ある日春子さんがおしゃべりに夢中になっている間に、はるちゃんがけがをしてしまいました。春子さんは「男の子のマネをするからけがするのよ」と言いますが……?

子どものけがの原因は…


ママ友裏ライン1


ママ友裏ライン2


ママ友裏ライン3


ママ友裏ライン4


ママ友裏ライン5


ママ友裏ライン6


ママ友裏ライン7


ママ友裏ライン8


ママ友裏ライン9


ママ友裏ライン10


ママ友裏ライン11


ママ友裏ライン12


はるちゃんがけがをした原因は、大人がちゃんと見ていなかったせいだと指摘した夏子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.