くらし情報『「え…どういう意味?」性別マウント!?ママ友からの衝撃の発言にモヤッとし…!<ママ友トラブル>』

2024年2月19日 20:40

「え…どういう意味?」性別マウント!?ママ友からの衝撃の発言にモヤッとし…!<ママ友トラブル>

「え…どういう意味?」性別マウント!?ママ友からの衝撃の発言にモヤッとし…!<ママ友トラブル>


娘が幼稚園に入り、4人のママたちと仲良くなった茶子さん。ママ友のグループラインに誘われ、人生初のママ友に喜んでいました。しかし、ほぼ毎日夕方になると活発になるグループラインが茶子さんには少し負担です。性別での偏見発言を繰り返すようになった春子さん。ある日、公園で春子さんがおしゃべりに夢中になっていると、春子さんの娘・はるちゃんがけがをしてしまいます。春子さんはけがの原因は男の子たちだと言い始めますが、男の子ママの夏子さんからお互いに子どもをしっかり見ようと注意されてしまいます。その後、ママ友たちは特に変わりなく連絡を取り合っていたのですが……?

ある日、茶子さんのもとに春子さんからグループライン招待の通知が届きます。

茶子さんが参加すると、そこは女の子ママである春子さんと冬子さんのグループラインでした。
春子さんたちは「男の子とは娘をもう遊ばせたくない」と言い始めて……。

これからの対応に困っていたら…

ママ友裏ライン1


ママ友裏ライン2


ママ友裏ライン3


ママ友裏ライン4


ママ友裏ライン5


ママ友裏ライン6


ママ友裏ライン7


ママ友裏ライン8


ママ友裏ライン9


ママ友裏ライン10


ママ友裏ライン11


ママ友裏ライン12


ママ友裏ライン13


女の子ママのグループでのやり取りとは裏腹に、春子さんは夏子さんの家に遊びに行こうとしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.