くらし情報『「えぇぇっ!?」娘に靴を履かせていると舌打ちする男性が⇒立ち上がるとさらに男性はまさかの行動に!』

2024年3月25日 15:40

「えぇぇっ!?」娘に靴を履かせていると舌打ちする男性が⇒立ち上がるとさらに男性はまさかの行動に!

目次

・2歳の次女と手を繋いで散歩していたら…
・男性に攻撃を受けるが…
・著者:大野肉美
「えぇぇっ!?」娘に靴を履かせていると舌打ちする男性が⇒立ち上がるとさらに男性はまさかの行動に!


次女が2歳のときに町を散歩していたときのこと。見知らぬ男性に嫌な思いをさせられました……。

2歳の次女と手を繋いで散歩していたら…

天気の良い午後、2歳になってしっかり歩けるようになってきた次女と手を繋いで、家の近所のスーパーに買い物がてら散歩に出ることにしました。

次女は周りのお店や草木を指さしながら「これは何? あれは何?」と私に話しかけ、私はそれに答えながら、ほほえましい午後の時間が過ぎていきました。

しっかり歩いていた娘ですが、スーパー近くの横断歩道に差しかかったとき、段差につまずいてしまい、靴が脱げてしまいました。

急いで娘の靴を拾って、道の脇に移動してかがんで靴を履かせようとアタフタしていたら、目の前で男性が舌打ちする音がしました。嫌な予感がしたので、娘をかばいつつ立ち上がると……。

なんと、その男性が私に思いっきり肩でぶつかってきたのです。
当時、小柄な女性などにわざとぶつかる男性のことがネットやニュースで話題になっていたため、思わず構えた私。

男性に攻撃を受けるが…

男性は50代くらいの背の低い痩せ型で、スポーツバッグを肩に背負っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.